タイトルロゴがうまく出来ない・・・。

タイトルロゴがいまいちうまく出来ないんです・・・。

何のタイトルロゴかと言うと、今作っているミニコンテンツのタイトルロゴなのですが、頭の中で出来ているイメージと実際作って出来てくるイメージが全然違うんです・・・。

ちょっとへこみました・・・。
他のサイトさんを見るとみんな、かっこいいロゴを作っているんですけどどうやって作っているのでしょう?

はぁ、ちょっと情報を収集してロゴ作成力を上げなきゃだめだなぁーって痛感してしまいました・・・。

ミニコンテンツは、大体構想も出来てサイト全体のコンテンツイメージも出来ているので、後は作るだけなんです。今回のミニコンテンツは得意分野なのでちょっと力を入れて作ろうかと思っています。

トップページも大方8割は完成して、全体のページ数は大体20?30ページくらいになる予定です。びっちを上げて作っていければと思っています。

でも新しいコンテンツを作る時って、いつも見てもらえるのかなぁーって期待と不安が入り混じっています・・・。でも自分が良い情報だと思っていつも作っているので愛着があるんです。

どんどんコンテンツを充実させていければと思います。頭の中の構想と実際のスピードが全然あっていないので、頭の構想に合わせれるよう頑張りたいと思います。

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。