ヤフーのちょっと使える地図!

知っているかもしれませんが、ヤフーがあたらしい地図をベータ版でだしました。

この地図がまた凄いんです、何がすごいかと言うと航空写真がみれる地図なんです。自分の調べたい地域をさがして、航空写真に切り替えるとすごくキレイな写真がみれるという優れものです。

結構はまってしまいました。
武道館やら東京ドームを上空から見れるんです、もちろんディズニーランドも見れたりかなり遊べます。

言ったことある所を上空から見ると新しい発見があったりして、とっても楽しいです。大好きな海の海岸線をみたりして夢中で遊んでしまいました。

ただまだベータ版のせいか、ちょっと動作が重いのがきにはなりますが・・・。
しばらく遊べます。

どんどん便利になっていくというか、インターネットってすごいって改めて実感しちゃいました。

ヤフー航空地図ベータ版 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。