時間が解決する

どんな問題も時間が解決します。

私達が生きている中で起きているなかで起きる様々な問題の殆どが時間が解決します。

一日に必ず終わりがやってくるように、問題にも終わりはやってきます。

 

(書いた文章が消えてしまった・・・。 この落胆もきっと時間が解決してくれるのだろう・・・。)

カテゴリー未分類

4 Replies to “時間が解決する”

    1. たそがれさん、こんにちは。

      いつも見ていただいているなんてとっても嬉しいです。 
      私はいままで熱中症で2度倒れていますので、十分に注意し夏を乗り切りたいと思います。

      応援有難う御座います(^^)

  1. 私は今悩みや問題を抱えてます。

    でも元気さんのブログに接するたびに癒されます。

    有難うございます。

    1. メトロさん、こんにちは。

      ブログにきて頂いて有難う御座います。

      フリーテーマーで書いており、独り言的なブログですが読んで頂いて感謝感謝です。

      これからもどうぞよろしくお願い致します。

      有難う御座いました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。