日本が勝ちました?!

サッカー日本がかちました?!

ぱちぱちぱち!(^^)!

ドイツが見えましたね♪

本当に嬉しいです、無観客試合ということでどんな感じなんだろーって
心配していたんですけど、全然普通に楽しんで見れました♪

選手の声とかもいつもよりちゃんと聞こえているので、
違った意味でも面白かったです♪

柳沢選手のゴール前に滑り込んでのシュート!

大黒選手のキーパー前で、絶妙な切り返しのシュート!

どちらもビューティフルなシュートでした!(^^)!

本当良い試合でした。

中田(浩)選手は、ちょっと精彩を欠いていましたけどね・・・。
あまり調子がよくないようでした、というより左サイドがあまり
得意じゃない印象でした。
元気的には、三浦選手をだして欲しかったです、華麗なドリブルで
えぐりこんでセンターリングというパターンが見たかったです。

今回の試合では、サイド攻撃がいまいち機能していなかったような気がします。
でも勝ったので良かったです(^^)/

どんどん勝ち進んでもらいたいです♪

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。