グーグルに復活!

グーグルに復活しましたーーー!

今日の朝、起きて検索してみると、な・なんとー!
グーグルで検索されるじゃないですかーー!

昨日、この日記にグーグルから消えたって描いたので、グーグルの人が見てくれたんですかね?

でも、なんだか嬉しいです、グーグルが復活してくれたお陰でいつもより少しだけ、多くの人が来ていただけました。感謝!感謝!

今日は、更新頑張りました!
今までで、1番頑張ったかもしれません、それもファッションのコーナーの作成ですから・・・。

すごく悩みました、作るのにファッションってすごく何と言うか、ファッションじゃないですか!?

何を言ってるのかわから無いですね・・・。
言いたいことは、ファッションのページだからキレイにかっこよく作らなければいけないってプレッシャーと戦いました。

でも完成してみると、自分でも良い感じにできたと思います♪
でも自分で出来たと思っても、自己満足かも知れないので、来ていただいた方がどういう反応をしてくれるのか楽しみです。

そうそう、今日地震大丈夫でしたか?
すごくゆれたので、皆様安全だったか心配です。あらためて地震の備えをしなければいけないと思った一日でした。

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。