やっと終わった

やっと一週間がおわりました。

厳密にいうと日曜日もあるのですが、サラリーマンの元気の場合は、月曜日から土曜日までが一週間という感じです。

やっと明日は休みです♪
週休一日だとなかなか休みと言っても1日で終わってしまうので正直、週休二日ってあこがれてしまいます。
週休二日のお仕事の人は、今日もお休みだったんでしょうね。

しかし最近というか12月から元気のいる部署はずぅーっと忙しいです、落ち着いてなかなか仕事が出来ない状況です。
早くこの忙しい時期が終わるといいなって思うのですが、まだまだ続きそうな気配です。
まぁ忙しいことは悪いことではないのですが、なかなかこれがズゥーっと続くとさすがに疲れが出てきますね、しかも週休一日ですし。

春が来たことだしなんかのんびりしたいなって思います。

みなさんは春は満喫していますか?

明日は休みなのでゆっくり休みたいと思います。
もちろんホームページの更新もがんばりたいと思います♪

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。