まずい歯磨き粉

歯磨き粉が切れたので、新しい歯磨き粉を買いました。

歯磨き粉って元気の場合は、いつも違う種類の物を買ってしまうんですけど、今回買った歯磨き粉は最悪でした。

オーラ2の「エッセンスINペースト」と言うやつです。
新発売好きな元気は、「新発売」って書いてあると何でも思わず買ってしまうんです。
今回も例に漏れず新発売にやられてしまいました・・・。
以前使っていた歯磨きも「オーラ2」の普通のタイプだったので、まさか新しいのは「味がまずい」なんて思っても見ませんでした。

使ってみたとき普通は歯磨き粉って白いですよね、でもこの「エッセンスINペースト」と言う物は、紫がかった透明のゼリー状の物がにゅるにゅる出てきたんで、そのとき「!」って感じで、まぁ「エッセンスINだし」って思いながらいざ口に入れると「!、まずい・・・」って本当厳しい味でした・・・。

元気が個人的に苦手な味だけかも知れないのですが、これを使い続けるのはちょっとキビシイって感じです。 トホホ

やっぱり今まで使っていたものがいいのだと改めて思い知らされました。
新しいものだけを追うのはあまりよくないですね。

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。