ホームページも夏ばて中!

毎日暑い日が続きますね?

元気は夏ばてにもならずに、まいにち元気!です♪
でもホームページは少し夏ばてみたいです。
着実に進んではいるんですけどね、でもあまり早くなかったりします・・・。

そしてまたまたデザインを変更してしまっています・・・。
サイトのデザインを変えるのってあまりよくないと聞くんですけど
どうしても納得がいかなかったり、すると変えたほうがいいのかなーって
思ったりして、色々チャレンジしています、トップページはまだ変更していないのですが、他のページとか変更しているページがあります。
見つけてみてください♪

全体的にシンプルになっていると思うんですけどどうでしょうか?

色々四苦八苦しながらじみーに頑張っています!

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。