春の野原♪

春の野原って色々な発見があります。

最近、春と言うより夏のような温度の日が続きますが、ちょっと落ち着いて野原とかで『ボォー』っとしていると、小鳥や菜の花のキレイさにちょっと癒されたりします。

たんぽぽも種を飛ばすため頭に白いフワフワな綿を付けて、一生懸命風が吹くのを待っている姿や、温かさを喜ぶ小鳥のさえずりや木々に止まってなにやら話している声などすごく良い感じの季節です。

やっぱりあったかいのは一番です♪

もっともっと自然を大事にして地球に優しく、人に優しい世の中になればとなんだか思ってしまいました。元気もそんなことが出来れば良いなって思います。

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。