16時間労働

今日は、16時間労働をしました。

まだまだゴールデンウィークでお休みの方も多いのではないでしょうか?

元気は、本日から仕事が始まりました。
休み明けの今日からなんと! 16時間も働きました・・・。
朝8時に出社して夜の12時までです、いやー しかも休憩なしですから辛いです・・・。
うちの会社は、本当に人使いが荒くて困ってしまいます、しかも残業代一円もでません、世に言うところの『サービス残業』です。

少しでも「下さい」って、お願いしたいです。
何と言っても、定時は5時半ですからー!!

こう言うことが頻繁に起こるので、元気のホームページが進まない理由の1つになっています、さすがに作る気力さえも失ってしまいます。

この日記を書いているのもいま、1時30分です。
寝ている人も多いんだろうなー。

でも今日2つ良かったことがあります。
1つは、今日の無理難題がすべて終了したことです! パチパチパチ
二つ目は、帰りの電車が二本とも終電車にまにあったことです。

元気は、三本の電車を乗り継いで会社に行っているのですが、そのうち帰り道二路線がギリギリ終電車で、間に合って本当に良かったです。
もし間に合わなかったら・・・。恐ろしくて考えられません。 ブルブル

それが今日の良いことでした(^^)/

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。