お好み焼き!

こんにちわ♪
今日は、家に帰るときいつもと違う駅を使ってみました♪ なんだか違う駅を使うと気分転換にいいですよね、駅前にお好み焼きの屋台が出ていたので久々に食べたいなーって思って買っちゃいました(^^)v 焼きそばの屋台も出ていたんですけどね☆ それで食べながら思い出したのは、「外国の人ってお好み焼きだめなんだよなー」って思いながら食べていました、皆さんは知っていましたか?
ヨーロッパの人とかお好み焼きのソースがお口に合わないんですよ! くれぐれも外国にスティしたときは、お礼にお好み焼きはやめましょう(~o~) 多分普通の食パンかピザにソースがかかっている感じなんでしょうね、元気も食パンにお好みソースは嫌です・・・。 
って思いながら食べていました☆
そうそう最近体調を崩している人がいっぱいいる見たいなんでくれぐれもお体きをつけてくださーい!(^^)!

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。