暖かい日!

こんにちわ♪
今日は、元気の住んでいるところは暖かかったです♪ 皆さんの住んでいるところはどうでしたか? 最近お風邪が流行っているようなので皆さん気を付けてくださいね(^^)
元気は全然平気ですけどね♪ 子供は風の子じゃないですけど引かないですねー♪ ひいてもすぐ治ります!(^^)!
その秘訣は、良く食べることです! 元気の場合調子が悪くなると良く食べるようになります、これは自然の摂理?
それでいっぱい食べるから体が元気になってすぐ病気は治ります♪
やっぱり食べるのが一番ですね♪ それではみなさんお気をつけください(^^)/

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。