ブログデザイン四苦八苦

ブログのデザインで四苦八苦。

以前使用していたものと根本的にプログラムが違うため、新しく挑戦中です。

新しいことをやる事は楽しい反面。

なかなか思い通りには行かない。

でも、新しいものにチャレンジしているので、今までのようなマンネリ感はまだなく、貪欲に向き合っていける。

睡眠時間も削って、いろいろチャレンジするのは面白いです。

昨日も、あーだ、コーダしていたら朝の4時。

殆ど寝ないで仕事に行きました・・・。(朝五時半おきなもので・・・。)

 

今度の休みに本屋さんに、参考書を買いに行きたいと思っています。

ネットに色々な情報がのっていますが、やっぱり紙媒体でじっくりと読み理解するのがしょうに合っているので。

 

いまはひとまず、こんな感じのデザインですが、もっと色々思い通りに出来ていったら楽しいだろうと思います。

 

新しいことにチャレンジする事は、なかなか思い通りに行かない事もありますが、新しい発見。 新しい気付きがあるものです。

この事は、どんな事にも言えます。

逃げずにチャレンジすれば、少しずつでも前に進めると思います。

 

『迷わず進め、いけば解るさ』

 

誰かがこんな言葉を言っていましたね(^^)

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。