大忙し!!

もう本当に忙しい!!

 

何がって仕事ですよ。 し・ご・と!?

 

年末だから道も込んでいるし、今年中に何とかしたいという人も多いしお陰で私の仕事は大忙し。

 

でも給料は固定給・・・。

今日もあさ8時からよる22時までぶっ続けで働きましたよ。 途中同業他社の車とすれ違ったけど、そっちの他社様は道路横に車を停めてイスをたおしてのんきにスマートフォンを眺めていましたよ。(午後3時くらいに)

 

この差はなんなんだっていうか、以前からだいぶ仕事内容・密度に格差がある事は知っているんですけどね。 あの他社様が羨ましい。 そしてうちよりもずっと給料も良いのも知っている。 うちの会社が勝っているのは、仕事量と残業時間のみ!! そろそろ残業時間プライスレスはやめて欲しい。

どっかのカードじゃないんだから!?

 

あっ、そうそう。

 

交通事故が増えていますよ。 せっかくの年末に事故しちゃ面白くないですよね。 事故があるとさらに渋滞するしお互いに良いことありません。 気をつけましょうね。

 

1月4日まで頑張るぞー!! そのご3連休だぜ!!

『えっ、休みが少ないって』

何を言いますか、きっと世の中には3連休すら取れない人がいるはず。

きっと・・・。

 

いつかはブラックからホワイトになる日がやってくるのだろうか・・・。

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。