今年を反面教師にすれば良い!

今年もあと残すところ半月になりました。

 

今年はどんな年でしたか?

『いい年』だった人、『あまりよくない年』だった人と様々だと思います。

 

良い年だった人は、今年を振り返り『何がよかったのか』

 

悪い年だった人は、今年を振り返り『何がわるかったのか』

 

を考察してみると、何かヒントをつかむ事が出来ます。

 

悪い年だった人は、今年を反面教師にすれば良いのです。 貴重な経験の一年でしたね。

 

辛い時は、学びが多いものです。

その学びを次に活かせば、今年もあなたの中で重要な年だったと言えるようになるでしょう。

 

 

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。