残業時間100時間越え!!

最近、さらに仕事が忙しくなり朝8時ぐらいに出社し、仕事が終わるのがよる23時過ぎ位。

 

毎日14~15時間労働。

一日8時間労働の人の、約2倍の時間働いている今日この頃です。

 

なのでブログも最近あまり書けない状態となっております。

いまこれを書いているのも26時(深夜2時)

 

そして朝は6時過ぎに起きまた会社に行く。

 

自分でもよくやるなーって思います。

でもそれだけやらないと1日の仕事終わらないのです。

1日でも手を抜くと、次の日にそのつけがまわってくるので、なんとしてもその日中におわさなければいけない状態。

 

世の中にはもっと働いている方もいらっしゃると思いますが、皆様お疲れ様です。

 

安倍首相は働き方改革とか言っていますが、私のところに働き方改革は当分やってこなさそうです。

 

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。