モンモン

こんにちは、元気です。

 

最近、めっきり日記から遠ざかる日が多くなってきました。

本人的には、『毎日書かなければいけない。 だって日記なんだもん』と思っているのですが、書こうと思うと夜遅くだったりして、さっぱり頭が回らない。

 

最近もいっぱ書こうとと思うことはあるのですが、どうも疲れているのか『頭が回らない・・・。』 そんな日が続いています。

 

だから思ったのです。 『もっとシンプルに書こう!!』と。

もう完全日記化にすれば良いのではないかという結論。

 

今までと何が違うかというと、今までは少なからず『読む人の事』を考えて書いていたのです。 だから『なんか役に立つような事をすこし付け足さなきゃ』なんて思っていました。

 

でもそうすると、『回らない頭では処理落ち』結果、書かない日々と繋がっている。

 

だから今日から完全日記を書こうと思います。

 

でわ、これからも御付き合いお願いします!(^^)!

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。