World on Fire をGET!!

久々にCD買いました!!

 

買ったのは『World on Fire』Slash ft. Myles Kennedy & The Conspirators

Jpeg
world on fire

 

私の大好きな元ガンズアンドローゼスのギターリストのSLASH大先生が出したCD!!

 

でも最近じゃなくて少し前かな。 ずぅーっと欲しかったんだけど、なかなか機会がなかった購入せずにいました。

 

AMAZONで頼めばいいんだけど、いつも買いそびれていました。 通販マスターとしては大失態。 楽天なんてダイアモンド会員・・・。

 

ダイアモンド・・・。

 

そんなに買ってる?? そういえば今日もポチッとしたな♪

 

そんな私でもこのCDをいつも買いそびれていたのです。 AMAZONの欲しいものリストに入れていたんだけど『また今度でいいか』って感じで。

 

でもとうとう買っちゃいました♪

 

嬉しい~。

 

これで仕事の移動中の楽しみが一つ増えました。

いつも仕事中の移動の車は、午後3時まで無音でラジオもつけないんだけど、午後3時以降は音楽タイム。 テンションあげあげで何とか毎日乗り切っているのです。

 

そのお供が増えて嬉しい!!!

 

いつもはSLASH大先生の『Slash’s Snakepit』のアルバムを聴いているのです。 たしか1994年くらいの作品のはず。

 

おいおいずいぶん古いの聞いているなって感じですけど。 大のお気に入り。 ガンズアンドローゼスも好きですけど。

 

SLASH大先生のギターフレーズは、おっさんになった私にはとても心地いいのです。 もう最高!!

 

この日記も早速聞きながら書いているのでした。

 

ユーチューブに『Slash ft. Myles Kennedy & The Conspirators』の動画がありましたのでリンク貼っておきます。

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。