道路が土だらけ

今日はお仕事で埼玉方面に行ってきました。

 

昨日の台風の影響か、埼玉の道路は土だらけでした。 私が通った地域だけかも知れませんが、本当に土の量が半端なく、某セブンイレブンの前にある大きな駐車場なんて『土のグラウンド』状態でした。

 

道路脇にある、畑の土が昨日の台風の影響によって道路に広がってしまったようです。

 

本当に台風の影響は甚大。

 

農作物への影響も心配です。 結構、道端の畑の作物がなぎ倒されていたので・・・。

 

台風は、私たち人間にとってあまり歓迎できないものですが、台風が運んできたくれた『水』は、水不足の地域にとって大事なものです。

 

出来るだけ被害が小さくなってくれると良いんですけどね。

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。