あなたの中の問題

あなたの中の問題は、あなた自身の思い込みにより大きくも小さくもなっている。

 

生きていくうえで色々な問題と遭遇する。

その問題の大小は、実はあなたの思いの大小により決まっている。

 

小さなことを大げさに考えれば、とっても大きな問題となる。

大きなことを小さな事にように考えれば、その問題は小さくなる。

 

つまり問題は、自分自身で大小を決めている。

 

もし問題を問題としてとらえなかったらどうだろう。

きっと自分にとって『なんでも無いこと』になるだろう。

 

すべては自分でコントロール可能なのである。

自分の良いように扱えばいい。

 

大きな問題としてとらえたければそうすればいい。

小さな問題としてとらえたければそうすればいい。

 

すべては自分次第なのです。

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。