今の自分を肯定しよう。

今の自分を肯定しよう。

 

今の自分は、何も成しえていないように感じるかもしれない。

それでも自分を肯定しよう。

 

『今の自分はよくやっている!』

 

決して自分を否定してはいけない。 自分の事を一番知っている自分自身を否定してはいけない。

 

自分は一生懸命やっているではないか。

自分は毎日頑張って生きているではないか。

 

1日を無事に過ごせて、それだけでいいじゃないか。

自分を否定する必要はないし、自分を否定してもそこからは何もうまれない。

 

自分はよくやっている。 そう思うだけでいい。

 

自分を肯定してあげよう。

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。