小さなリフレッシュ

さっき仕事から帰ってきました。

 

今の時間は夜12時19分。

 

日付が変わっています。

でも、帰ってくる時に上手にリフレッシュできました。

 

夜、11時は結構外は静かなのです。

そんな中、自転車であせらず、静かな町並みをみて、夜のちょっとひんやりする空気を感じながら帰ってくるのは、結構すきなのです。

 

仕事は遅かったけど、その変わり静かな空間を独り占め?しながら帰ってこれる、なんだか幸せを感じてしまいます。

 

家に着くと、誰も起きてなく家はいつも真っ暗ですが、いつもそんなもんなので特別何かを思うこともなく、ただ家があって、夜の静かな道を帰ってこれる幸せにただ浸るだけです。

 

体は疲れていますけどね。 でも、すべては頑張った証拠。

 

あっ、そうそう。 最近日記をまえより書くように心掛けています。 まぁ、誰も見ていないでしょうが、もしかしてみている人がいるかなっと思って。 せっかく来てもらったのに新しい記事がないとちょっと残念ですものね。

 

サイトのほうもぼちぼち、頭の中からアウトプットして行こうかなって思っています。 私の中には色々な経験や情報、気付きがたくさん詰まっています。 サイトの構想なんてものもあります。

 

でも時間がなかなか無くて溜まる一方。 そろそろ整理して行こうかなって思っています。

 

あとは時間との格闘です。 一日の時間の中に日記を書く時間やサイトを更新する時間を作り出す努力が必要かなって思います。

 

時間って有限なもので、無限ではないんですよね。

でもその有限な時間を大切に、そして実りあるものにしたいですよね。

 

せっかく時間というとても大切なプレゼントを頂いているのですから、やれることはやらなくちゃって感じです。

 

三日坊主にならないように気をつけなきゃ。

 

皆さんもいま接している神様からの贈り物の素敵な時間を大切にね♪

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。