実は

昨日の深夜の地震は少し驚きましたね。

 

実は昨日の日記記事で月の影響について書いたのですが、地震についても月の影響があるのでその事も書こうと思っていたのですが、縁起でもないと思いやめていたら、その矢先の地震。

 

お怪我とかされた方がいなければ良いのですが、さっき帰ってきたばかりでニュース等はノーチェックなので少し心配です。

 

満月の時は、月の影響が地球にも色濃く出るので頭の片隅のどこかに置いていただければと思います。

 

但し、あまり心配してもしょうがないので本当に片隅程度の知識として置いてください。

 

この世の中は完全なバランスの元に成り立っています。

バランスとは陰と陽。 表裏一体の関係です。

 

でもいい事、悪い事と判断しているのは自分。

物事はただ起きているだけです。それも完全なバランスの元に起きる。

 

そこに意味付けしているのは、ほかならぬ自分。

どうせ意味付けるなら前向きな意味づけをしたいですよね。

 

物事は考え方ひとつです。

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。