やっぱり音楽が好き

 

久々にのんびりの休日。

 

なんとなくユーチューブを見ていると、知らず知らずに音楽の方向へ進んでいきました。

 

とっても気になったはこの3本。
この人(ゼンディー・ローズ)は後にデビューしたそうです。

貧乏をしていて、消防署に間借りして生活をしていたようです。 でも音楽でデビュー出来てちゃんとした生活が出来るようになったそうです。

パチパチ。

 

次に圧巻だったのはこれ

 

 

すごくパワフルな歌声で、ソウルフル。

 

本物の音楽はいいですね~。

私は、ずぅーっとロックが好きでしたが、20代前半のころはレゲエ、R&B、ソウルにはまっている時期があって、こういう音楽は大好物だったりします。 でもいまは原点回帰でロックがすきなんだけどね。

 

そして本日最後に度肝を抜かれたのはこれ、前の2曲とはジャンルが違いますが、ある意味超人です。

二つの声を上手にというか、すご過ぎでした。

ちょっと毛色の違うところに着地しましたが、世界は本当に広いなぁーと改めて実感。

 

それとやっぱり何よりも音楽が好きだなぁーって思いました。

先日、なぜか『左腕がなくなったら』となぜか思ったとき、私は『ギターが弾けなくなるのは、とっても嫌だ』と心から思いました。

 

音楽は、『音を楽しむ』と書きますが、音楽を楽しむことが出来るということはとっても素晴らしく、また幸せなことなんだなぁとシミジミ。

 

とってもいいリフレッシュになりました。

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。