あっという間

先月半ばに少し、体調を崩して立て直しに時間が掛かっていたらあっという間に半月がたった。

 

年々、月日や時間の流れが加速している気がする。

私の時間の流れにすごくパワーのあるターボがついて『ぶぉーん』と進んでいる。

 

でも、あまり内容は濃くない一日がただ過ぎているような気がする。 『このままではだめだ!』と思えるうちはいい。

 

いまの私は無抵抗にその流れを受け入れているような気がする。 良いんだか、悪いんだか。

 

一つだけ言えることは、時間だけが高速で過ぎていると言うことです

 

 

子供のころは、あんなに長かった一日が、いまは一瞬。

わーぷしているよう。

 

あ~、ワープしたくない。 一日のなかにもっといろいろ残したいと思うのは欲張りかなぁ~。

 

でもそんなワープの中にも、いろいろな楽しみがあります。

 

それにしても、この前、年が明けたと思ったら、もう年末近し。

 

なんてこったい!!

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。