夏、暑すぎませんか(汗)

 

今年の夏の暑さにやられている私です。

 

おっさんには、この夏の暑さがこたえる。

何を隠そう私は今まで『熱中症で2回倒れている!!』のです。

 

かる~く、熱中症とは友達です。

『あ~、ヤダ、ヤダ』

もうあの辛いのは経験したくない。

ちなみに熱中症になると

  • 頭がガンガンします。
  • 冷や汗がダラダラでます。
  • 背筋がゾクゾクします。
  • 寒気がし風邪をひいたかと間違えます。
  • 初期だと病院に行って、点滴を打てば回復します。 おっさん見たくちょっと手遅れだと、点滴を打っても回復せず。 毎回3日寝込みます。

3日寝込むは、私の場合なのでみんながそうか解りません。

ちなみに私、太陽アレルギーなるものも昨今持っており『あー夏が辛い!!』という感じです。

 

早く涼しくならないかなぁ~。

皆さんも、熱中症お気をつけ下さいね。

でも、1度倒れた私は、十分に気をつけ水分補給をしていたのですが、2度めがありました。 気をつけていてもなるので、長時間暑い所に居るときは注意してくださいね。

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。