流れかなぁ~

少しずつりんご病の影響による関節痛がよくなってきています。

でもまだまだ本調子には程遠い。

 

改めてりんご病という病気の恐ろしさを認識するいい機会でした。

名前はりんごがつくのでどこと無く可愛いのですが、その名前とは裏腹になかなか大変。 私の場合、関節痛と倦怠感・疲労感。

 

皆様もお気をつけ下さい。

やっぱり健康は宝ですね。

 

そうそう健康と言えば、家の花壇に植えている、お花たちがもうぼろぼろです。 お花に詳しく無いのですが、虫が食ったような後が無数にあるので、きっと毛虫などの影響なんでしょうね。

 

遅ればせながら、害虫駆除の薬剤を散布しました。 ちょっとまくのがおそかったかなぁ~・・・。

 

お花は素人なので、よく解りません。 でも一つだけ思うのは『綺麗なお花が咲いて欲しい』

せっかく一時期は、ぶぁーっとお花が咲き乱れたのですが、いまはその見る影もない・・・。

 

お花も病気。 私も病気。

 

あ~、ヤダヤダ。

 

みんな早く良くなって欲しい。 あと今の私の悪い流れもね・・。

早く心の底から笑えるようになりたい!

自分が元気でないと、ブログもいい記事かけないし。 ←まぁ、いつも大した事はかいていませんが・・・キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

 

もうあと少しで6月。

6月はこの流れを切替て、毎日笑って過ごしたいな。

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。