引き寄せ力

outdoor_17_mikarika

 

引き寄せ力使っていますか?

 

引き寄せる力とは、何かというと自分の想いを現実にする力です。

 

ついこの間も、ご飯やさんの話をしていました。

他県に噂のご飯やさんがあるとのこと。 私は一度行ってみたいと思っていましたが、なかなかその場所には行く機会はありません。

 

でもその次の日に、たまたま仕事でその近くにいくチャンスにめぐり逢いました。 昨日の今日ですごい引き寄せ力だなと我ながら関心。

 

でもその日は、あさから体調が悪く、その日にそのご飯やさんに行くのは諦めましたが、引き寄せの力を改めて実感する機会でした。

 

私の場合、頭でイメージしたことが偶然の一致によって現実することが沢山あります。 でもこの事は何も私だけが特別なのではなく、一人一人がもっている力なのです。

 

それを上手に使うか使わないかは自分次第。

使い方は簡単、ただそこに興味を持ち、現実としてそのイメージを捉えるだけです。 それだけです。

 

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。