目の前の事をとにかくやってみよう

parts_38_mikarika
目の前にあることをとにかくやってみよう。

私達は、目の前に何か変化が起きた時に2つの行動パターンに分かれます。

・とにかくやってみる。

・やらないで見過ごす。

きっと、このとちらかの選択をするでしょう。

もし何かを変えたいと思っているならば、重い腰をあげ『とにかくやってみる』と、きっと何かに気付くキッカケにります。

もし見過ごしたら、何も変わらない時間が過ぎていきます。

神様は、平等のチャンスを与えてくれています。

そのチャンスとは、そう『目の前に起きている変化』です。

これに気付くも気づかないも自分の行動しだいです。

つねに目の前に変化が起こります。

但し、変化が起きても何もしなければ『何もない日常』になるでしょう。

もし『目の前の事をとにかくやってみよう』と思えれば、あなたは自分の道を進んでいる事になります。

あなたの道は、自分で歩みを進める事が出来ます。

1mmずつでも目の前の事をやり、前に進みましょう。 前に進んでいれば、やがて見える景色が変わっていることに気付く日がやってきます。

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。