おっさんの独り言

こんにちは。 元気です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

いつもブログを読んでいただいている方から『おっさんの日常』も書いてくださいなとお叱り・・・。 いやリクエストを頂いたので今日はおっさん(元気)の日常でも書こうと思い腰を上げようと思い書いています。

 

でも歳のせいか本当に腰が重い・・・ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

いつの間にかだいぶおっさんになった(涙)

肩こりや頭痛、病院の待合室で病気自慢をしているじっさま、ばっさまの気持ちが解る今日このごろ。

 

『朝から頭が痛くて大変なんじゃΣ(゚д゚lll)ガーン』

 

なんて言いたくなるもん。 朝起きた瞬間に今日もあたまがズドーン!!

『はぁ、頭痛い・・・。』

という目覚め。 朝一番にすることと言ったら頭痛薬を飲む!? いや違う、一番は、神様に『おはよう』と寝ぼけ眼で言うことだ♪

お薬飲むのは2番めね☆

大体がそんな日常の始まり。 最近、忙しくて今までは睡眠時間4時間位だったのだけど、最近は3時間。

『おれ、死んじゃう。ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ』

 

って感じなわけで、流石に3時間睡眠ではおっさんにはこたえる・・・。

あの有名なシークレットブーツを履いていた(ナポレオンは背が小さかったらしい)、ナポレオン様ですら4時間は寝ていたのだから、そういう意味ではナポレオンを超えた!! yeah!! なんてね。

 

別に超えたくて超えてるわけではないんだけど(涙)

もっと僕に時間をください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

という日々を送っています。

こんな漢字で・・・(汗) 感じでよぃのかなぁ~。

フォフォフォ。

 

おっさんの独り言でした。

カテゴリー未分類

6 Replies to “おっさんの独り言”

  1. 元気さん、おばさんの独り言ですが・・・・・。
    物事は、本当に一つ一つ解決していかないと前には進まない物ですね。
    時間がかかっても、時がたたなければ見えない事が沢山有るようです。
    元気さんの言葉には、冷静になるエキスが含まれているようですね・・・・。
    まだまだ、へこたれていられないオバサンです。
    いつも、ありがとうございます。

    1. とぷぷさん、こんにちは☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

      物事は本当に一つ一つ、1%ずつでも解決していかないと前に進みませんよね。

      そうそう、仰るとおり、時間がかからないと『点と点が線でつながりません。』

      でもつながった時には『そういうことだったのか!!』という新しい発見がありますよね。

      私にエキスはあるか解りませんが、男臭さは満点です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

      お互い前をみて、から元気でも前に歩みを進めましょうね。

  2. へへへ(笑)ありがとうございます(笑)

    そう!こーゆー普通のブログが見たかった!(笑)
    なんかほのぼのします๓(-^╰╯^-)๓
    よくそんな寝ないで体力持ちますね!
    私は心も体も弱いのですぐ色んな事から逃げちゃう…
    元気さんの強さを分けてほしい。。。

    沖縄からコメントでした!٩(๑•∀•๑)۶
    沖縄最高!

    1. リクエストに答えて変えてみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

      haruさんは、こういう日記が好きなんですね♥

      寝ないと体力は持ちませんよ、気力で必死に生きています。
      油断したらすぐに倒れます。ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ

      沖縄いいですね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。