壁の向こう

壁の向こう側は乗り越えてみなければ、何があるかは解らない。

 

私たちの前にはばかる壁。 何度挑戦しても乗り越えられない壁。

 

時には絶望を味わい、時には自分の無力さを味わうこともある。 諦めてしまうこともある。

 

だがしかし、壁の向こうには越えたものにしか解らない世界がある。

 

その壁の向こうとは一体、どんな世界なのだろうか。

壁を目の前にしている自分には予想も出来ない世界だろう。

壁の

むこう側を見るには、壁を乗り越えるしかないのだ。

 

 

カテゴリー未分類

3 Replies to “壁の向こう”

  1. 元気さんは働きながら、私たちに感謝する心、愛や平和を気付かせてくれてます。素晴らしいことを発信してます。私は未熟者ですがたまたま不思議なことを不思議に思いpcで検索し読んでいるだけですが、「アセンション」の抜粋を書きます。
    アセンションするとは、魂の解放により波動上昇し、次元上昇していくことです。

    アセンションとは、自分自身の波動を上げる事により、人間が今迄の三次元の存在としてではなく、五次元にアセンションする事です。五次元にアセンションするとは、三次元だけの空間に存在するとした人間が、実は、多次元空間の中に存在するという真実に気づくことです。

    人間は幸せになるため、自分を思う存分体験したくてこの地球に生まれてきたのです。

    人間が、人間の本当の姿を思い出して生きる事は、地球の波動の上昇とシンクロしてます。そして、これは大きな宇宙の流れなのです。

    波動が高くなると人間は多次元世界に存在するという真実に気づくのです。本来の自分の姿の大きさに驚く事になるのです。宇宙の全ての多次元の存在と繋がっていて、自分の想いが宇宙のはてまで届いているという事を知ることになるのです。

    検索の中の一部分です。

  2. 壁を乗り越えたのかどうかわかりませんが、「アセンションの道しるべ」というサイトに出会いました。
    これから私の不思議な世界が始まりそうです。
    元気さん!
    「アセンション」のことどう思いますか?信じていいんですよねぇ。とんとん拍子に見えてくる世界が変わるので戸惑ってます。波動のいい所へ行きたい。元気さんが普通の職場で働いているのが不思議です。現実世界によく馴染んで生活できるな〜と思ってます。私は途中で適応できなくなり仕事を辞めました。情けなかったけど今このような世界に出会えて
    良かったです。生きてるのが嬉しい!

    1. 不思議さん、こんにちは(^^)

      なんだか気付きがあるサイトに出会ったようですね♪
      それも何か意味があることなのでしょうね。

      『アセッション』の事をどう思うかとのことですが、私『アセッション』なるものを知りません(汗)

      なのでお答えしようが無いのが本音です・・・。
      それはいかがなものなのでしょう?

      私は、社会は『里の行』だと思っています。
      里でしか学べないことを、一生懸命まなんでいる最中です。

      『人は自分が立てた愛の仮説を証明する為にこの世の中に存在する』と思っています。

      私は自分が立てた仮説がいまだになになのか解らないまま生きています。 私に出来ることは『感謝』することだけです。

      生かされている命に感謝し日々を精一杯生きていけば、私が立てた愛を実践できると思っています。

      私も不思議ちゃんなのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。