台風

今日の台風皆さんは大丈夫だったでしょうか?

私は、あさカッパをフル装備で着こなし、長靴を履いていつも通り自転車で会社まで6キロ超の道のりを走りました。

『うぉ、水が既に冠水して川みたいだ~』

と言うような道もあり、朝からちょっと大変な通勤になりました。

風は強いし、雨は横から降ってくるし『もう好きにして~!』って感じ。

まぁ、無事に会社まで着きましたが疲労感がハンパ無い。

上司にあうなり開口一番。

『今日、やすみにしましょう♪』っとニッコリと!!

でもうまく行くはずもなく、とぼとぼといつも通り外回りに行ったのでした。
車を乗っていても場所によっては『バシャー!』と水を飛ばしながら走る場所もあり、これまた運転疲労がハンパ無い。

でも昼ぐらいから雨が上がって本当に良かった♪

地上の汚い汚れを飛ばしてくれて、お空が綺麗なブルーでした☆

台風は、強烈な風で強制的に空気を入れ替えてくれるから、そういった意味では役にたっているんでしょうね。

でも出来ることなら遭遇したくはない相手ですね。

そういえば、2004年からホームページを作り始めて、無事2014年を迎えることが出来ました。コツコツ地道にやっていくうちに、そこにとっても小さな道が出来たようです。

やっぱりコツコツ、欲張らずやるのが私流なのかも知れませんね。
自分を戒める意味でももう一度『コツコツ』を大事にしていきたいと思います。

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。