たまにはね!

みなさん、こんにちは。

久々にブログを書こうと思い、重い腰をよっこらしょと持ち上げています。

最近何をしていたのかと言うと、特になにもせず仕事三昧です。
夏ばてなのか、少し疲れが溜まってしまってパソコンを開かない日々が少し続きました。

仕事から帰ってくるのも相変わらず遅いので、普段の生活のルーチンだけで精一杯。

やっぱり年齢を感じる今日この頃です。

まだ若い頃は、長時間働いていも無理が効いたのですが最近は、翌日に影響が出る・・・。

無理が利かないとつくづく実感中です。

夏もまだまだ暑いので、体力と相談してホームページと向き合って行きたいと思います。

皆さんも、夏バテや熱中症に気をつけてお過ごしくださいね。

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。