フェイスブックはじめました。

フェイスブックはじめました。

 

前の記事で『興味ある』と書いたフェイスブック。

重い腰を上げて、ちょっとチャレンジしてみました。

 

ツイッターとの使い分けが、私の中ではまだ定まっていませんがフェイスブックの『シェア』と言う機能は気に入りました。

 

シェアを中心に使っていこうかなって思っています。

まぁ、ちょっと色々チャレンジしながら行こうと思っています。 既にツイッターと連携してツイッターの記事がフェイスブックにも表示されるようにしました。

 

『じゃ、一つ(ツイッター』でいいじゃん!!』

 

そこは痛い所なんですけど。

やっぱりやったことが無いこと(フェイスブック)にチャレンジすると言うことが意義があるのかなって思う次第です。

 

元気が作ったフェイスブックページはこちら

https://www.facebook.com/happygenki

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。