WildがMildに!

Wildの『W』がひっくり返ると『M』になる。

 

つまり『Mild』になる。

 

ワイルドがひっくり返るとマイルドなんとなく一人で面白いと思いました。

 

『俺の事か♪』

 

私こと元気は、以前はワイルド系

現在はマイルド系なのです。

 

若かりし頃は、週末はいつも朝までオールで遊んでおりました。 歌舞伎町が遊び場。 当時はカラーギャングやギャングがお盛んな時期。 歌舞伎町にはよく『青ギャン』が出没していました。 あと外人さんのグループやら沢山。

 

気付いたら喧嘩しているし、警察が盾と長い棒をもって現れたりディープな世界があったりとそれはもう物騒な世界でした。 ←最近は知りません。

 

でもそんな歌舞伎町がとっても居心地が良くて、友達もいっぱい。

そんな私は昔ワイルド系♪

 

でもWildの『W』がひっくり返って『M』になり、現在はMild♪

歌舞伎町の夜の世界にはもう近寄っていませんし、健全です☆ その当時の友達がいまの私にあったら、私の事を解らないかも知れません(^^)

『裏と表』

 

人にはきっとあるのでしょうね。 そして『表裏一体』となって成長するんだと思います。

 

Wildの『W』がひっくり返ると『M』になりMildになるというお話でした。

 

お終い(^^)

6月9日で、『ロック』な日だったのに、ギターを弾かないうちに次の日に・・・。 ロックではなかった日になってしまった(汗)

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。