どかーん!

今日うちのがきんちょと公園に行ったときの出来事。

 

がきんちょが、折れた木の枝を見つけ振り回していた。

 

『木とかた叩いたら、木が痛いというから叩いちゃだめだよ』

 

と言った矢先。

 

私の目の前が真っ暗に。

そして激痛・・・。

がきんちょが振り回していた、枝が私の右目を直撃。

 

もうすでにその事がおきてから10時間以上経つが、いまだに右目が痛い。

 

困ったもんだ。

 

実は、昨年の12月から始まった頭痛も治まらず、昨日は右目周辺の頭蓋骨にひびが入ったんじゃないかと思うような頭痛に悩まされ、会社からの帰りの自転車の振動も響くほどの痛みに耐え、今朝も頭痛薬を飲んでなんとかしのいでいたら、違った痛みが右目に・・・。

 

頭痛と打撲痛のダブルパンチ。

 

気をつけないといけませんね。

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。