四苦八苦

最近、ちょっと忙しいです。

そして最近、このブログのコメントの表示速度が以上に遅いです。 タイムアウトエラーをたたき出していたりします。
コメントを書いてくださっている皆さん、すいません。
元々、使用しているCMSの特性として再構築と言う概念があるタイプを使っているので、コメント入力から表示までの時間がエライ掛かるわけでありますが、それが更に遅い・・・。
実は、夜な夜な『何とかならないかな。』と思い、色々いじくってみているのですが中々難しい。
それならと違うCMSを探して、インストールテストなどをして観ているのですが、上手く行かなかったり、しっくり来なかったりと四苦八苦。
どんどん睡眠時間が減っていっている次第です。
仕事の方も忙しく、先週とかはこのブログの問題と仕事の長時間労働で二日で寝た時間が6時間。 2時間半と3時間半とかが続いていました。
いつもは4時間睡眠の私でも、2時間半はキツイ。 
やる事があるのは幸せな事だと思いますけど、いま私が思っている事。 
それは!!
一日30時間にならないかな!!!!
24時間じゃ私のライフスタイルだと全然足りないのでした・・・。
あと6時間あれば、何とかなる。
まぁ、物理的に無理なところに逃げて。 現実逃避。
遠い目をしています。
街中で遠い目をしている人がいたら、私かもしれませんね。
2月の第一週が終われば、ちょっと落ち着く予定なのでそこまでは走り続ける次第であります。
カテゴリー未分類

2 Replies to “四苦八苦”

  1. れいこ。さん、こんにちは。
    お気遣い有難う御座います。
    睡眠時間が最近短い日々を送っていたりしますが、何とかなっています。
    人間何とかなるもんです。
    気の持ちようですね。
    仰るとおり、仕事で身体を壊したら馬鹿みたいですよね。
    私は、ワークライフバランスと言う言葉に以前からあこがれていますが、いまだに実現できていません。
    いつかワークライフバランスという物を手に入れたいと思います。
    >時にどんなにキツくても辛くても頑張ってしまうとこあると思うので。
    そうなんですよね。
    ちょうど、精神論の世代なので気合でなんとかしようとしてしまう悪い傾向ですね。
    よく頑張りすぎて鬱になってしまう人もいますよね。
    程ほどが一番だと思います。
    私は尊敬されるような人間ではありませんが、日々を感謝して一生懸命、命の灯火を輝かせながら生きたいと思っています。
    お互い一日一日を大事に、生かされている事に感謝して過ごしましょうね(^^)
    有難う御座いました。

  2. 元気さん こんにちは。お仕事とてもお忙しそうで・・
    睡眠時間が十分に取れないのはキツイですね。
    お仕事は大事ですが身体を壊しては元も子もないですから・・
    って、そんなことは分かっていますよね。
    ただ、仕事の出来る男性って、
    時にどんなにキツくても辛くても頑張ってしまうとこあると思うので。
    そんな元気さんのこと尊敬してますが
    だからこそ身体を大切にしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。