20121231 今年も有難う御座いました。

今年も残すところ数時間になりました。

いま仕事から帰ってきて、お風呂を沸かすあいだの時間を有効活用しようと思い書いています。
本当に皆さん、一年間有難う御座います。
それだけが書きたかっただけです。
=====================
奥さんとガキンチョは実家に帰っているので、1人年越しです。
ここ最近、毎年このパターン。
なんだか年末ぽっくない。
明日もしごだし・・・。
=====================
年末くらいは、雰囲気を味わうために『年越しそば』を食べようと思い、
会社帰りにコンビニによったが
ないんです!!
えび入りのお蕎麦が・・・・。
普通の蕎麦はあるけど、えびがない。 やっぱりえびはひつようでしょ!!
ちょっとしょんぼりして、
『ちがうコンビニならあるかもしれない!!』
と思い、ちがうコンビニに!!
『ない・・・。』
==========================
ちょっと年末にしょんぼりしたんですが
『そうだスーパーにいってみよう!!』
と思い自転車を走らせスーパーへGO!!
(自転車で毎日往復14キロ通勤しているので、フットワークは軽いです)
な・なんと!!!
『お蕎麦がある!! けど海老がない・・・。』
『ん、揚げ物コーナーはどうだ!!』
ダダダダ。
(走る音)
『あった!! 揚げ物セット980円がなんと半額!!』
すかさずGET!!
おそばも半額、揚げ物セットも半額。
なんと幸せな年末なんでしょう☆
=======================
ビールもGETできたし。
お蕎麦も。
そして揚げ物セットも!!
嬉しい!!
なんて幸せなんだ~。
=======================
これからお風呂に入って、さっぱりしたら1人宴会です。
明日もお仕事なので、ほどほどにです。
=======================
2012年も色々ありました。
政治の不安定、国際的な摩擦。 人類滅亡説。
など色々な事がありました。
皆さんにもそれぞれ色々な事があった事でしょう。
そんな中でも、こうやって皆さんと出会えた事に感謝いたします。
どうぞ来年も宜しくお願い致します(^^)
カテゴリー未分類

2 Replies to “20121231 今年も有難う御座いました。”

  1. Ms.マッスルさん、こんにちは(^^)
    1人の時間を楽しくというか、1人しかいないので楽しむかないという感じです。
    本当は、家族とゆっくり年末年始を過ごしたいと思うのですが、それもかなわぬ夢。
    だったら、1人だけでも楽しむというのが本音です。
    明日、初詣良いですね。
    神様にご挨拶に行くのはとても良い事だとおもいます。
    『いつも有難う御座います』
    ときちっとお伝えすれば、神様もニッコリですよ。
    私は、4日までお仕事です。
    年末年始はフル稼働。 今日も休憩なしで頑張りました。
    でも以外に働いている人多いなって今日は思いました。
    いつも有難う御座います(^^)/

  2. 一人の時間をこんなに楽しく過ごすことのできる元気さんはとても素敵です。
    明日は母と、2人の娘と4人で初詣に行く予定です。
    元気さんは明日もお仕事でしょうか?
    お気を付けて...。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。