先に持つ

何事も先に持つことが大事です。

幸せを探しているならば、幸せを先に持ち。
喜びを探しているならば、喜びを先に持つ。
充実を求めているならば、充実を先に持つ。
人は何故、笑顔になるかというと、先に笑顔でいるからです。
幸せを多く持つ人は、小さな幸せや心の中にしっかりと幸せを持っているからです。
喜びを多く持つ人は、小さな喜びを見つけそれを沢山持っているからです。
充実を持つ人は、常に色々な事に充実感を持っているからです。
何事も先に持っていることが秘訣です。
ここで一つだけ
不幸でいる人は、常に自分の中に不幸を持っています。
そして不平不満を言っています。
この事は、不幸を先に持つことになります。
自分で持っている物がそれが、呼び水になり新たな世界を引き寄せます。
自分の中にどんな水が溜まっているか注意深く探り、もし不純な水ならば、濾過し綺麗な水へ変化させる必要があります。
綺麗な水ほど、その中で生きる人々も元気になります。
逆もまたしかり。
自分が欲しい物があれば、先にもちその事に感謝すれば、それを多く手に入れる事が出来るようになります。
先に持つ。
カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。