サイト運営9年目

サイト運営も9年目を迎えました。

長いようで短い。
一日の中のちょっとした時間で続けてきたサイトもはや九年目。
よく、まぁ~続けてこれたもんだと思います。
紆余曲折色々ありましたが、少しでも有益な情報を共有できればという想いがここまで辿り着く原動力になりました。
他に作ったサイトも3つありますが、そちらはほとんど放置・・・。
でも『HAPPY-元気.com』だけは、地道に活動中。
私の分身のようなサイトだからきっと続けていられるのでしょうね。
でもこのサイトを運営してきたからこそ、皆さんに支えられているんだなと実感することも多々多くあります。
人と人は支え合って生きている。
誰かの言葉にありました。
これからも支え合って生きたいと思います。
そして皆様が愛である事を思い出し、愛に基づく行動をされる日を祈っております。
カテゴリー未分類

2 Replies to “サイト運営9年目”

  1. Ms.マッスルさん、こんにちは(^^)
    サイト運営9年目になりましたが、おめでたいのかは解りませんが、相変わらずマイペースにやっています。
    9年って本当に長いですよね。
    小学一年生だった子が、中学を卒業してしまうくらいですものね。
    と言う事は、私のサイトは高校生くらいなんですかね♪
    次のお仕事に対して、自分のスキルを磨くその姿勢感動しました。
    私も見習わなくてはいけないと思います。
    お互い頑張りましょうね。
    『愛であることを思い出し、愛ある行動ができるよう意識し続けたいと思います。』
    ひとりでもそういって頂ける方がいるだけで私は幸せです。
    ひとりよりも二人、二人よりも3人とどんどん増えていったら良いなって思います。
    いつの日か、サイト運営20年と言える日を目指してこれからもマイペースでいきたいと思います。
    有難うございました(^^)

  2. サイト運営9年目、おめでとうございます。
    偶然、私も今の仕事に就いて9年目です。
    9年と一口に言っても結構長いですよね。
    当時、保育園に通っていた娘たちが、もう高校生と中学生です。
    今の私はと言うと、次なる職に就けるよう試験勉強中です。
    努力が足りない故、合格できる自信はありませんが、
    挑戦だけはしてみようといったところです。
    これからも、愛であることを思い出し、愛ある行動ができるよう
    意識し続けたいと思います。
    元気さんの益々のご活躍をお祈りしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。