笑顔と有難う

私たちの中に良いエネルギーを導く二つの魔法の種。

それは『有難う』という言葉と『笑顔』です。
この二つは、とても素晴らしいエネルギーを導く、素晴らしい種です。
もしこの二つを自由自在に使えるようになれば、とても素敵なエネルギーに包まれるでしょう。
そしてこの素敵なエネルギーは、尽きることがなく無限のエネルギーです。
誰にもたよる必要もなく、自分から無限に出すことが出来る良いエネルギーです。
辛いとき苦しいときこそ、それに立ち向かうために『笑顔』と『有難う』を意識しましょう。
辛くなくても苦しくなくても『笑顔』と『有難う』を大事にしましょう。
もしあなたが隣にいる人に『笑顔』と『有難う』という良いエネルギーを送ることが出来れば、それを受け取った人がまた隣にいる人に良いエネルギーを送るでしょう。
そしてまた次の人、また次の人と良いエネルギーは循環していきます。
そしてやがてまた自分の所に良いエネルギーが戻ってきます。
でも良いエネルギーが自分のところに戻ってこなくても良いのです。 
だって、良いエネルギーは『笑顔』と『有難う』を大事にしていれば、自分から無限に発せられるからです。
笑顔と有難うは誰にでも出来ることです。
あとは自分がやるかやらないかだけ。
すこし意識するだけで十分。
始めのうちは、なかなかうまく行かなくてもどんまい!!
毎日少しずつ意識して続けていけば、良いです。 昨日のじぶんよりも少しだけ今日の自分は『笑顔が素敵』になろう。
昨日の自分より少しだけ『有難う』を上手に心をこめて言おう。
それを意識して毎日続けていけばやがて習慣になります。
習慣にする秘訣は、毎日コツコツ積み重ね一ヶ月続けることです。
一ヶ月続ける事が出来れば、意識せずとも『笑顔』と『有難う』が上手に使えるようになります。
そして自分からは良いエネルギー『やわらかオーラ』が発せられるようになります。
是非、一ヵ月後の変化を実感してみてくださいね。
毎日、少しずつ1mm、1%ずつ進みましょう(^^)
カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。