皆様、有難う

いつもサイトに来てくださる方、有難う御座います。

私が作っているサイトに来ていただいている方は、皆さん真剣に自分の人生に向き合っていらっしゃる方が沢山いらしゃると感じています。
そのお手伝いが少しでも出来れば、私はとても幸せです。
そして皆さんにも幸せになって欲しいと思います。
だって、皆さんはこの地球上に産まれた友人ですもの。
顔は知らなくても、一緒の時間を過ごしている大切な友人です。 皆さんがそれぞれ苦難を乗り越え、小さな幸せの積み重ねが出来ますように、このサイトを運営しながら祈っています。
人生はすべてが平坦な道ではありません。
私も、高校時代は心臓病を患い、その後は人間不信や挫折、鬱のようなものを経験していまにいたります。
いまは、10数年前からわずらっている偏頭痛や自律神経失調症、今日も仕事中に発生した視界不良など色々な事を抱えながら生きています。
色々な政治の問題、経済の問題は世界中で起こっています。
私たちも低賃金時代に生き、けっして物質的には恵まれない時代に生きているかもしれません。
年収300万円。
そんな時代です。
でもこんな時代に生きていると言う事は、私たちは覚悟しそして選び産まれてきたと言う事を忘れていはいけません。
私たちは、魂の世界で『今』を生きるために選び産まれてきました。
本当はいろんな選択肢があり、もっとあとの時代を選ぶことも可能でした。
でも今を選んでやってきたのです。 大多数の方は、選んでやってきたことを忘れていると思います。
私たちがこの『物質至上主義』の世界から脱却し『気付きの時代』への変化の真っ只中にいます。
昨年の地震も含め、ここ数年多くのことに気付いたと思います。
そして何かの縁があり、私のサイトにお越しいただいたと思います。
気付いてくださっている方、そして真剣に自分の人生と向き合っていただいている方。
本当に有難う御座います。
皆様に多くの気付きがあり、そして今のこの社会が変化し明るい未来が訪れることをお祈りしています。
カテゴリー未分類

2 Replies to “皆様、有難う”

  1. Ms.マッスルさん、こんにちは。
    いつも有難う御座います。
    1mm、1%の言葉を気に入っていただいて有難う御座います。
    何事も小さな事から大切にって感じですね。
    Ms.マッスルさんの言われていることに、全てに感謝することがすなわち幸せへの近道なんですよね。
    感謝なきところに幸せはやってきませんね。
    『江戸しぐさ』
    調べてみましたよ。 お恥ずかしながら知りませんでした・・・。
    なかなか良いことが書いてありました。
    それと私に通じるところも♪
    いろいろ教えていただいて有難う御座います。
    (^^)

  2. 元気さん、こんにちは。
    こちらこそありがとうございます、です...。
    今の時代に生まれてきた私は、インターネットの恩恵にあずかり、
    元気さんと出会うことができました。
    いくら感謝しても足りない思いです。
    元気さんの教えてくださる数々の言葉をいつも念頭に置き、
    日々暮らすようにしています。
    特に1mm、1%の努力がとても好きな言葉で、いつも助けられています。
    身体の不調があっても、病院では解明できずに、不調と付き合っていかないと
    いけないこともありますよね。
    でも自分の置かれている境遇に感謝することは忘れたくありませんね。
    あと、江戸しぐさという言葉をご存知ですか?
    とても素敵な心遣いに溢れているので、もしご存じでないようなら
    お時間のある時に調べてみてくださいね。
    いつもいつもありがとうございます。
    そして、これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。