ブログ記事総集編を作りました。

ブログ記事の総集編を作りました。

先日、ブログの過去の記事も直感的に見れるようになったらいいなって思ったのきっかけでした。
どれくらいの記事があるのかも皆目検討もつかない状態でしたが。
少しずつ始めようと思い、地道な作業を行いやっと完成しました。
一つ一つリンクを貼っていく作業は、本当に忍耐をようする作業で何かの修行のようでした。
一歩一歩確実に進みやっと完成しました。
作業中に古い記事を読み、色々な内容で書いているなって一人感慨にふけってしまいました。
このサイトを2004年に作り始め、現在2012年。
本当に長い間やり続けて来たんだなって思いました。
どれくらいの方に、今回作った物が役に立つかは解りませんが、まぁいつもの事なのであまり考えないようにしています。
すべては私の行動の結果が形になっただけなので、形になっただけでも恩の字です。
『ブログ記事総集編』見ていただけたら嬉しいです。
もう膨大すぎる記事があるので、なかなか見るのも大変かもしれませんが楽しんでいただければ
幸いです。
『ブログ記事総集編』
カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。