ラッキーナンバーを作る!

毎日の生活に変化を付けるためにラッキーナンバーを決める事をお勧めします。

 

自分で好きな数字を選んで、その数字を見たら

 

『今日は素敵な日』

 

とルールを作ります。

 

そうすると毎日にちょっとした楽しみが出来るようになります。

 

私はちなみに『8888』にしています。

 

大体、見る確率は9割以上毎日見ます。

 

ちょっとハードルを下げて『888』も入れると9割9分くらいの確率になります。

 

今日も見ました♪

 

実はラッキーナンバーを決めて

 

『自分が見よう!』

 

と思えば、その数字を引き寄せるパワーが働きます。

 

最初の内はなかなかこのパワーも旨く作用しませんが、慣れてくると強力に引き寄せパワーを発するようになります。

 

私の場合は、仕事が外回りなので色んな場面で見ます。

 

例えば

 

『強引に割り込んできた車のナンバーが8888』

 

『高速の合流で合流した時に前の車のナンバーが8888』

 

『赤信号で止まって、ふと横をみたらその家の駐車場に止まっていた車のナンバーが8888』

 

だったりします。

 

その他色々な場面に遭遇しますが

 

一日に3回も見ることもあります。

 

ただ単に『そのナンバーを意識しているから目につくんだろう』って思う人もいるかもしれませんが、意識しているだけでほぼ毎日『8888』を見れる確率ってどれくらいなのでしょう。

 

まぁ、意識して見るのも『自分のラッキーナンバー』なのでよしとしましょう。

 

なんでも良いからラッキーナンバーを決めてみると一日にちょっとしたハリがでますよ。

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。