他人の目より自分を大事に。

他人の目より自分を大事にしてください。

 

どうしても他人の目が気になってしまい、いつも他人の目を気にして生きて行くことは辛い事です。

 

他人より自分を大事に!!

 

自分自身をしっかり持って、自分を愛してそしてしっかりと自分を見つめていけば、やがて他人の目なんて気にならなくなります。

 

他人の目を気にしている限り、やりたいこともやれないし、自分をどう表現していいか解らなくなるし、いいことは何一つありません。

 

何一ついいことがない他人の目を常に意識して生きていく事、そんなに辛いことはありません。

 

もっと楽になっていいのですよ。

 

もっと自由になっていいのですよ。

 

自分が自分らしくあることが、それがすなわち周りに良い影響を与えていきます。

 

自分が周りに影響を与えるエネルギー源だと言うことをしっかりと認識してください。

 

他人の目を意識して萎縮したエネルギーよりも、自分らしく活発なエネルギーで周りに影響を与えたほうが、物事は好転します。

 

他人の目より自分を大事にすることを心がけましょう。

 

カテゴリー未分類

2 Replies to “他人の目より自分を大事に。”

  1. れいこさん、こんにちは。
    日記は、本当に適当にインスピレーションで自分の中の引き出しを開けて書いているので、お役に立っていると言われと素直に嬉しいです♪
    これからも私の独り言にどうぞお付き合い下さいね☆

  2. 元気さんの日記にいつも励まされています。
    本当にいつもいつも元気をもらっています。
    がんばろう!って思います。
    ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。