笑顔と笑い顔

笑顔と笑い顔。

 

時々、『笑顔=笑い顔』と思っている人にあいます。

 

私の中では『笑顔』と『笑い顔』は全くの別物です。

 

笑顔とは『微笑みの顔』、笑い顔とは『ガハハ』っと笑っている顔。

 

だから笑顔を大事にって言われたら『ガハハ』では無いんです。

『微笑み』を大事にって意味なんです。

 

ニッコリ笑顔を大事にすれば、日差しが爽やかに感じ、風が優しく感じるようになり、木々の緑に生命を感じるようになりますよ。

 

笑顔って生きている証拠なんですね。

 

笑い顔『ガハハ』も生きている証拠です。

 

『笑顔』と『笑い顔』を大事に生活しましょうo(^▽^)o

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。