桜が満開

気づいたら桜のシーズンになっていました。

 

震災以降なんだか時間の感覚にずれが生じていましたが、満開の桜をみて『もう春なんだ~』としみじみ思いました。

 

昨日の夜の地震も結構長い時間揺れ、まだまだ気が抜けない日が続きますが、みなさんもどうかご自愛下さいね(^^)

 

最近、また日記に写真をつけるようにしたことに気づいた方もいるかもしれませんが、お花には癒しのパワーがあるので少しでもお役に立てばと思い、以前のように写真をつけるようにしました。 お花の写真じゃないのも有りますけどね・・・。

 

でもアップしている写真のほとんどは以前とったものでいまの物ではありません・・。 なかなか写真も撮りに行けない状況なもので・・・。 今日の桜も今年のものでは有りません。 でも癒しのパワーはいつのものでも届くと祈っています。

 

桜はどんな時も咲いてくれます。 私たち人間もきれいな花を咲かせるように頑張らなきゃいけないですね。

 

どんな状況にあっても心の中にきれいなお花を!!

 

 
DSC_1262_20100406_096_DSC_1262.JPG

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。