828人

つい先日、サイトのトップページに一日に来ていただいた人の数が初めて800人を超える日がありました。

 

たまたま人が多く来ていただいた日なのですが、正直800人を超えると嬉しいです(//▽//)

 

サイトを運営し始めた頃は一日に来て頂ける人の数が1~5人くらい、一年運営しても100人を超える事は無かったです。

 

ここまでやっと辿りついたんだなって800人を超えたことで実感しました。

 

ここまでたどり着くのにサイト運営を始めて7年かかりました。 目標は一日のトップページアクセス1000人です。

 

サイトに来ていただける人の数が、私のサイトが人の役にたっているバロメーターなので1000人を目標に今後も頑張りたいと思います。

 

でも大体平均すると一日のトップページアクセス数は400~600人が平均なので、少しでも多くの人の役に立つコンテンツを作って土台をしっかり広げていかなきゃって感じです。

 

それにしても一日だけでも800人を超えると正直うれしいです♪

 

DSC_1241_20100406_094_DSC_1241.JPG

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。