転んでも起き上がればいい!

転んでも起き上がれば元通り!!

 

人間生きていればつまずき転ぶ時もあります。 転んだ時にそのまま転んだまま這い蹲っているか、起き上がるかは自分次第です。

 

ただ転んだままいてもつまらないので素早く起き上がるのがいい!

 

思い出してみてください。 自分が赤ちゃんだった頃を。

 

最初は歩けなくて、ハイハイしていましたよね。 そしてだんだん筋力がついてきて、小さな足で踏ん張って立とうしましたよね。

 

でも最初は転がってしまいました。 でもまた立ち上がろうと一生懸命足に力をいれてバランスを取ろうとしました。

 

でもまた倒れてしまって、うまくいかないなぁーって思ったはずです。

 

でもまた立ち上がろうとしましたよね。 思い出して下さい。

 

 

今も同じですよ。 何かにぶち当たって心が折れて転んだとしても、立ち上がれば良いのですよ。 忘れましたか、自分が立ち上がったときの事を。

 

世界が変わって見えたことを!! 思い出してみてください。

 

転んでも起き上がれば良い事を!!

 

今までも起き上がってきたのですから、これからも出来ますよ。

 

立ち上がれば良いだけです。

 

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。