仕事

最近、働きすぎの元気です。

 

今日は朝五時に起きて仕事に行き、終電間際の電車で帰ってきました。 前日も帰ってくるのが遅かった為、睡眠時間は3時間で1日働き通しました。

 

流石に最近の過酷な労働環境に、体が疲れ気味です。 明日も日帰りで長野に出張です。 でも明日って、夏休み初日の土曜日では・・・。

 

高速道路は渋滞ですね・・・。

 

先週は、3連休の初日に日帰りで山梨に出張しましたし、なぜよりによって週末に予定が・・・。 

 

2週連続渋滞か・・・。 とふと空を見上げて思うのでした。 なんといっても埼玉で一件仕事を終わらせてから、長野に向かうので渋滞は間逃れない・・・。

 

 明日も朝が早いので早く寝ようと思うのですが、現在時間既に25:22分なのです。

 

全く違う記事を書こうと思ったのですが、何故かここに着地してしまいまいした。  お仕事一生懸命頑張っている皆さん、一緒に頑張りましょうね☆

 

世の中には私より働いている人がいると思うと、頭が上がりません。  お体大事にして下さいね。

 

カテゴリー未分類

2 Replies to “仕事”

  1. 火星ねこさん、こんにちは(^^)
    お気遣い有難う御座います♪ 元気百倍です。
    仕事があるだけで幸せですよね。 ただもう少しだけ1日に自分の時間が欲しいと思っています。 やっぱり1日の中に自分の証を残したいです。
    時間に流されるのは・・・。
    明るい未来を夢見て今を一生懸命頑張るのみですヾ(≧∇≦*)ゝ

  2. こんにちは^^
    お仕事おつかれさまです!
    とはいいましても
    正直、むむぅ。。。。となっています
    お仕事があるだけで幸せだし
    もっと忙しい方もいらっしゃるかもしれないし、、、
    生きてるだけでまるもうけ。なんて歌のフレーズはありますが
    それにしたって
    元気さん働きすぎーーーー
    私は元気さんのお体が心配です。
    お仕事だし、
    しょうがない、、、、、、、
    うーーん。。。
    もう少し、身体の負担にならないような
    お仕事形態になればいいなー。。
    と、個人的に思っていて
    個人的に祈っています
    いつもおつかれさまです!
    暑すぎるのでお体
    くれぐれもご自愛なさってくださいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。